半島ニュース(主に南)

174訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-04 22:52:03
ID:8HtvxDdA

―<日本から逆にやられかねない>―――――――――――――――――――――――――――――――――

文在寅大統領は、三・一節(独立運動の記念日)の演説で、
慰安婦問題について「加害者たる日本政府が『終わった』と言ってはならない」と主張した。
また、女性家族部(省に相当)の鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)長官も、国連で相次いで慰安婦問題を提起した。
しかし日本政府は、「最終的かつ不可逆的解決」を明記した2015年の慰安婦合意に違反するものだとして強く反発。
日本は文大統領の演説を、『合意の破棄』と受け止めており、両国間の対立が激化することはまず避けられない。

かつての日本は韓国や他の国々から連れてきた女性を性奴隷にした。
だが韓国政府がこの慰安婦合意を破棄したいのなら、その後どうするという戦略がなければならない。
日本が韓国よりも強力な外交組織と資源を持つ国だ。国際的な評判は高く、影響力も強い。
日本がもし本気を出したら、深刻な状況になる。
こういう国と外交で全面戦を繰り広げるつもりなら、緻密な準備をしなければならない。
そうでなければ、日本から逆にやられかねない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

文大統領閣下は『外交の天才』なんだろ?w
安心して任せとけよwww

>対日戦略が全くない文大統領。日本から逆にやられかねない。
身内からもこんなこと言われてんのかwww
相当な無能大統領なんだなwwwww
<#`Д´> 戦略なんかある訳無いニダ!

戦略もクソもないわな
政経民間冷え切って国交断絶w
困るのはどっちだろうねえww

>かつての日本は韓国から連れてきた女性を性奴隷にした。
ずっと買春大国なのに、なぜか日本統治下の時期だけ
強制的に買われたとかwww

―おまけ―
<韓国ソウルで数万人規模のデモ発生!>
<北朝鮮を歓待した文大統領に国民が怒り!>
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
日本にやられる前に、そろそろ逮捕の予感wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: