半島ニュース(主に南)

182訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-09 22:56:17
ID:TtRoYq9o

―<「必要ない、帰れ!」>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

日本の有名化粧品会社DHCの会長が、以前から在日同胞を侮辱する内容の文章を
自社のHPに載せて波紋が広がっている。

DHCの会長が主張しているのは、「似非日本人は必要ないので、自分の国に帰れ」という内容だ。
本物と偽物、似非の違いを長々しく説明すると、これと関連して『在日問題』は避けられないと述べている。
『在日(ザイニチ』とは、解放前から朝鮮半島から渡り、日本に居住する在日同胞を指す言葉だ。
DHC会長は、政官界やマスコミ、法曹界にいる在日が問題であると断定している。
裁判官と被告が全員在日なら、被告が100%勝つとしながら、
裁判は始まる前から結果が分かると主張しているのである。

さらに似非日本人は必要ないので、「母国に帰れ」とまで言っているのだ。
不明な根拠を出しながら、在日同胞を侮辱する内容だ。
問題の文章は、2年前にDHCのHPに掲載されていたが、最近、インターネットなどを通じて知られた後、
韓国でも急速に広がっている。

外国同胞社会では、三一節記念式で文在寅大統領が、慰安婦問題などについて、
日本を強く批判したのが原因と見ている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

DHC!
DHC!!
DHC!!!
さて、支援にサプリでも買ってくるか!

>日本のDHC会長が、在日同胞を侮辱・・・
「お前が言うな」と日本人が総ツッコミwww
在日同胞を一番侮辱してるのは本国人のくせによwwww

>似非日本人は必要ないので、自国に帰れという内容だ
まったく正しいのでは?wwww
会長はこう仰ってるぞ!!
―「同じ在日でも、日本人になりきって、日本のために頑張っている人は、何の問題もありません。立派な人たちです。
問題なのは、日本人として帰化しているのに、日本の悪口ばっかり言っていたりしている輩なのです。」―
ここがすっぽ抜けてるよ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: