半島ニュース(主に南)

255訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-31 22:51:33
ID:QNKe78vw

―<最終的には…>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

悪化する韓国経済の状況の中で、高麗大のシン・グァンホ経済学科教授が、
韓国が締結した通貨スワップに警告メッセージを伝えた。

シン教授は29日、ソウル中区の銀行会館で開かれた政策セミナー「韓米為替ルート交渉と
外国為替市場安定政策の課題」に出席し、「韓国が、カナダ中央銀行と無制限の通貨スワップを
締結したという発表があったが、実際、危機を迎えて無制限にしようといえば受け入れる国はない」とし
「役に立つだろうが制限的になるしかない」と指摘した。
また、米国の利上げが韓国経済に与える影響については、「他の国が自国の危機を免れるために
韓国にある資本を抜いていく過程で、韓国も危機に陥る可能性がある」とし、
「ファンダメンタルを強化するだけでは十分でない」と強調した。
その上で、「最終的には日本と締結するしかない」と述べた。

韓国は、現在、通貨危機に対応するため中国、カナダ、スイスなどと通貨スワップを締結している。
韓国銀行の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁は今月4日、「日本との通貨スワップ再開のために努力する方針であり、
今後、議論を開始できるとみる」と述べ、日本との通貨スワップの可能性に言及し、期待を示した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

スワップを何だと思ってるんだ?w
都合のいい時だけ擦り寄って来る未来指向ww
そしてまた直ぐに忘れて国内で反日世論を煽る
こういう国とは付き合わない方がいいと思うんだがな

>通貨スワップ、最終的には日本に頼るしかない
この言い草www
日本が消費者金融のATMとかマジで考えてそうww

>「実際、危機を迎えて無制限にスワップしようといえば受け入れる国はない」
それが分かっていて、何で日韓スワップに固執するの?wwww

>「日本との通貨スワップ再開のために努力する方針」
慰安婦合意の合意事項、何一つ履行してないじゃんwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: