半島ニュース(主に南)

265訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-08 22:56:53
ID:uVPlZfyI

―<抗議するも完全スルーwwwww>―――――――――――――――――――――――――――――――

ソウル金浦(キンポ)空港と東京羽田空港を往復する日本航空(JAL)の機内食の容器に
戦犯旗(旭日旗)デザインが使用されている事が確認された。

誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は6日、フェイスブックに「金浦-東京間の日本航空の
路線で提供される機内食のうち、ユダヤ教食『コーシャミール』の透明プラスチックの蓋に、
戦犯旗デザインが使用されてきたという事実が明らかになった」として関連写真を載せた。
徐教授は「多くの旅行客が利用する、それも戦犯国家の日本を代表する航空会社である日本航空で、
戦犯旗デザインを使用しているというのは衝撃的だ」として、「日本航空の本社に誠意ある謝罪と
再発防止の約束を要求する抗議メールを2回送ったが、まだいかなる返答もない」と明らかにした。
徐教授は「戦犯旗デザインに対して早期に対応がなければ、我々の仲間と共に日本航空に対する
『不買運動』までも考慮する計画だ」とコメントした。

「全世界戦犯旗退治運動」に取り組んでいる助教授は先月、
FIFA公式インスタグラムで戦犯旗のデザインが使用されている事に抗議するメールを送り、すぐに修正された。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

またコイツかwww
毎日毎日、こんな事ばっかり考えてるんだろうなww

>JAL機内食の容器に旭日旗?韓国の大学教授が抗議。不買運動も示唆
嫌なら乗らなきゃいいだろw
つーか、ここまでくるともう病気だなw

>「抗議メールをJALに2回送ったが、まだいかなる返答もない」
スパムメールでゴミ箱行きかwwww
こういう類のクレームはJALにとっては取り合う価値もないんだろうなww

>「世界中から非難されている戦犯旗をいまだに使い続けるのは衝撃的だ」
世界中って南朝鮮だけなんだけどwww
そんな事より、いつになったら
朝日新聞社旗に気付くんだろうな、この教授は?www

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: