半島ニュース(主に南)

284訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-10-16 23:06:42
ID:9NGJG2DQ

―<「国旗だけを掲げるように求めたのは外国船のみ」>――――――――――――――――――――――――

李舜臣象徴旗を掲げた問題で、韓国海軍当局にコメントをサンケイスポーツが報じた。

韓国で11日に開かれた国際観艦式で、韓国軍は事前に「自国旗と韓国旗以外は掲揚しない」よう要請していたが、
韓国自身が豊臣秀吉の朝鮮出兵に抵抗した英雄・李舜臣将軍を象徴する旗を掲揚し、日本政府抗議。
韓国海軍当局者は13日、「参加国と韓国の国旗だけを掲げるよう求めたのは外国船に限られるため、
問題はない」との見方を示したという。 ※海上自衛隊は旭日旗を侮辱されたためボイコットした

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

相変わらず国を挙げてのギャグには感服しますなwwww
特定野党とマスゴミとパヨクと南朝鮮って思考回路がそっくりだわww

>自国旗と韓国旗以外は掲揚しないよう要請→韓国自身が李舜臣を象徴する旗を掲揚
>「求めたのは外国船に限られるため問題はない」
これが正式な声明だからなww
もう価値観どころか会話すら成立しないレベルだろwww
ホスト国ってのが理解できてないんだろうな
自分が親分になって好き勝手出来る権利だと勘違いして
それで世界から笑いものになってることに気付いていないのは幸せだよwww
まあ日本はこの言を引き出しただけでもボイコットした価値あったわwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: