半島ニュース(主に南)

299訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-07 23:01:55
ID:0WjtxYRo

―<対抗するな、基金を作れ、韓国の国情を理解し「心のゆとり」を持て>――――――――――――――――――

徴用工裁判に関する、韓国の元外相のコメントを、時事ドットコムが報じた。

記事によると、徴用工判決や慰安婦財団解散に関し、駐日大使も務めた知日派の重鎮、
孔魯明元外相(86)にインタビューしたという。徴用工判決や、日本企業の韓国内資産差し押さえに、
日本政府が「対抗措置」を検討していることに関しては「生産的ではない」と答えたという。
どう解決すべきかについては「基金をつくって被害者に賠償していくべきだと思う。」と答えたという。

また、慰安婦財団解散については、日韓合意反対派は元慰安婦の全体ではなく一部だとし
「こうした韓国の国情を冷静に見て、理解する『心のゆとり』を持つのが望ましい。
感情的に反応しても、良い結果をもたらさない。」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

福沢諭吉「な?」wwww

>徴用工基金をつくって被害者に賠償していくべき
慰安婦基金と同じになるだけだろww
まあ建てたいんなら建てればいいじゃん
おまエラだけでな! <丶`∀´>  チョッパリは黙ってカネを出せばイニダ

>「対抗措置」は「生産的ではない」
関わらない=生産的www

>日本は韓国の国情を理解し「心のゆとり」を持て
知らねえよアホ!
おまエラが勝手にイキリ立ってるだけだろうがwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: