半島ニュース(主に南)

306訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-19 22:55:19
ID:.qnA4EEA

―<韓国人の62%が「必要」と考えている模様>―――――――――――――――――――――――――――

「韓日海底トンネルが必要」と考えている韓国人の割合が62%だったと、韓国・中央日報が報じた。

記事によると、釜山大のチョン・ホニョン教授が、17日の社団法人「韓日トンネル研究会」創立10周年記念行事で、
「全国民標本のうち62%、釜山市民標本のうち63%が『韓日海底トンネルが必要』と回答した」と発表したという。
今年1月、釜山以外の全国民1000人と釜山市民1000人を調査したという。

必要な理由として、「韓日間の活発な交流のため」という回答が最も多かったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いらねえよ!!
こっち見ないでおまエラは北と愛を育んでろよ
つーか、ダムもまともに作れんくせに何がトンネルだwww

>韓国人の62%が「必要」と考えている
日本人に同じ質問をしたら
「不必要」が95%くらいになるだろうなww

>「韓日間の活発な交流のため」必要
え?活発な交流のため??www
日本の事となるとすぐのファビョるのに???www

>必要な理由として「韓日間の活発な交流のため」という回答が最も多かった
それ以外の回答はきっと全て犯罪がらみだなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: