半島ニュース(主に南)

309訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-24 22:54:49
ID:IseBprlo

―<【レーダー照射問題】 日本に公表しないよう要求していた模様>―――――――――――――――――――

韓国外務省が、日本側に抗議の事実を公表しないように求めていたと、朝日新聞デジタルが報じた。

記事によると、20日に自衛隊の哨戒機韓国海軍から火器管制レーダーを数分間照射され、
21日、日本大使館が韓国の国防省と外交省に抗議。韓国側から釈明を受けたという。
また、韓国外交省は「日本側に抗議の事実を公表しないように求めた」という。

ちなみに、時事通信によると、今回の韓国側の漁船救助という釈明について、
防衛省内では「故意だと疑わざるを得ない」「かなり苦しい言い訳だ」という声が出ているという。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

沈静化を図りたいと言いつつ燃料を投入していく
相変わらずのスタイルwww

>韓国外交省、日本側に抗議の事実を公表しないように求める
何やってたんだろうなwww
北朝鮮の漁船を救出?日本のEEZ海域で??
しかも日本に見られないようにレーダーで威嚇までしてw
どうせ世界が北に制裁中のなか、瀬取りしてたんだろ?
バレたら袋叩きどころかアメリカからの制裁案件だしなwww

―付録―
自衛隊が韓国軍の艦艇からレーダー照射を受けた問題をめぐり、
韓国国防省は24日、「レーダーのビームは発射しなかった」と反論した。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
言い逃れできないと分かったら隠蔽工作して
挙句の果てにしらばっくれるとかwwww
やってる事が犯罪者そのものだなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: