半島ニュース(主に南)

318訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-09 22:54:29
ID:j/GNN/BA

―<韓国紙の社説>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

レーダー照射問題や徴用工問題をめぐり、韓国・中央日報が社説を発表し、話題となっている。

徴用工問題に関しては「他の主権国家の最高裁判決が誤っていると一方的に問い詰めるのは正しくない。
その上、日本の多くの弁護士が韓国大法院の強制徴用判決を支持している」とし、日本を批判した。

また、レーダー照射問題に関しては「韓国側が火器管制レーダーを照射が事実なら謝って再発防止を約束すれば
終わる事案だ。逆に日本が韓国軍艦の火器管制レーダーを照射されたと勘違いしたのなら、これもまた謝れば済むことだ」とした。さらに、「両国政府は相手に対する攻撃を直ちにやめるべき」だと主張し、締めくくっている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

おまエラがすぐに謝っていれば済んだ話なんだがな!

>日本が韓国軍艦の火器管制レーダーを照射されたと勘違いしたのなら
日本の勘違い?
「自衛隊機が威嚇してきたのでFCSレーダーを照射し続けた」とか言ってたじゃんwww
勘違いならアメリカがとっくに仲裁に入ってるわw
それがないって事は勘違いじゃないってことくらい分かんないの?w
そもそも、レーダー感知するのは人じゃなくて機械なんだが?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: