半島ニュース(主に南)

348訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-10 22:51:34
ID:HGldY1dQ

―<韓国・国会議長が天皇陛下に謝罪要求>――――――――――――――――――――――――――――

韓国のムン・ヒサン国会議長が語る慰安婦問題解決法を、アメリカのメディア、ブルームバーグが報じ、
話題となっている。

記事によると、ムン国会議長は「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、
私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。
そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」
と語ったという。また、2015年の日韓合意の際に日本政府が「責任を痛感する」とした件については、
「それは法的な謝罪だ」とし「問題は被害者がいるということだ」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日本が一気に怒りで燃えたのが
りあきひろの天皇陛下への謝罪要求だったというのに
よっぽど関係壊したいんだなw
それとも学べてない馬鹿なのか?www

>天皇が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう
なに言ってんのコイツww
嘘つき売春婦ごときに天皇陛下が謝罪するわけねーじゃんwww
つーか、結局日本が何しようが一年後くらいには謝罪が足りない賠償金が足りないと言い出す国に
陛下がなすべき事など何一つないわボケ!

>問題は被害者がいるということだ
謝罪を皮切りにますます金銭を要求してくるのは歴史が物語っているw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: