半島ニュース(主に南)

373訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-19 22:53:22
ID:DG5DXonU

―<何でも「全世界の首脳が期待している」らしいですwww>――――――――――――――――――――――

米朝関係をめぐる青瓦台関係者のコメントを韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、青瓦台関係者は17日、記者に対し「米朝とも2017年以前の対立状態に
は絶対に戻したくない」と考えており、アメリカ側も交渉再開の必要性を強調していると語ったという。

また、「トランプ大統領を含む世界の全ての国が、ムンジェイン大統領の今後の役割が増大している
と強調している」とし、「今回の東南アジア歴訪時もすべての首脳が、我々の大統領の役割に
大きな期待を表明した」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

おい
エイプリルフールはもうちょっと先だぞwww
正直、読んでるこっちが恥ずかしくなったわwwwww
<丶`∀´> 全世界がウリから孤立してるニダ
ルーピーの「『よし!頑張れ!』という思いを頂いた」と完全に一致wwwww

>全世界の首脳が我々の大統領の役割に大きく期待している
あれだけ“ぼっち”にされた文在寅大統領閣下wwww
まあ役割があるとすれば
「余計なことはしない」という大切な役割があるなwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: