半島ニュース(主に南)

377訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-23 22:57:38
ID:rFxqcT3k

―<日本政府、韓国が希望しても拒否へ>――――――――――――――――――――――――――――――

韓国がTPP加入を希望した場合、日本政府は拒否する方針を強めていると、夕刊フジが報じ、話題になっている。

記事によると、徴用工判決や慰安婦財団解散など、国際法や協定の違反を連発する文在寅政権には、多国間の取
り決めを守ることができないとして、韓国がTPP参加を希望しても日本政府は拒否する方針を強めているという。
日本政府関係者は「韓国はTPPの約束事も守らないだろう」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そもそも環太平洋じゃないしなww
<丶`∀´> それでも日本なら何とかしてくれるに違いないニダ

>韓国はTPPの約束事も守らないだろう
少し前に
EUにも「コイツ協定守らねえな」ってキレられてたよなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: