半島ニュース(主に南)

395訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-09 22:52:08
ID:MftltyKk

―<話の前提がおかしいコラムが話題>―――――――――――――――――――――――――――――――

悪化する日韓関係に関するコラムを、韓国・朝鮮日報が掲載し、話題になっている。

コラムでは、「右傾化した日本の嫌韓も問題だが、過去の枠から抜け出せない韓国政府の反日基調は
国益を脅かしている。」とし、「韓日関係に悪化は韓米関係にも悪い影響を及ぼす。
ワシントンでは『このままだと日本が韓米関係の妨害者になる』という声が出ている」と主張した。

また、「日本の不法植民地支配は厳然たる事実」だが、「解放後の善意と寄与を無視して
悪行ばかり取り上げれば、相手の心は閉じられる」とし、「日本と命を懸けて戦ったが、
植民地時代が終わったため良い隣国として過ごそうという寛容と実利的な視点を文政権も持たなければいけない」と主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

は?
いつどこで日本戦ったの?wwww
口から出るのは全部嘘だと思っておけば間違いないという信頼感が凄いwww

>日本の不法植民地支配は厳然たる事実
何度も言うが
泣きついてきたのを併合してやったんだがな
偉大なる先人達には申し訳ないがホント余計な事してくれたもんだ

>ワシントンでは『このままだと日本が韓米関係の妨害者になる』という声が出ている
日本関係ないだろwww
アメリカや他国に対して礼儀もない舐めた行動して周ってるのは
おまエラだろうが!

>日本と命を懸けて戦った
その命を懸けるのが怖くて併合させてもらったんだろうがwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: