半島ニュース(主に南)

407訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-17 22:55:17
ID:KL7d6Db2

―<韓国経済団体会長「韓日関係が良かった時は…」>――――――――――――――――――――――――

韓国経済団体会長のコメントを、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、韓国の経済団体「全国経済人連合会(全経連)」の許昌秀会長は15日、「韓日関係診断専門家
緊急座談会」で「韓国と日本は、多くの確執がある中でも未来志向的に発展してきたし、韓日関係が良かった時は
韓国経済も良かった」と語ったという。

また、同会長は「韓国経済は現在、輸出が4カ月連続で減少するなど容易ではない状況にあるので、
韓日間のビジネス・人的交流にさらに力を入れたい」とも語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

乞食お断り!!
おまエラには文在寅大統領閣下がいるだろw
大統領閣下を信じて一緒に金豚の所に行けwww

>韓国経済は現在、容易ではない状況にある。韓日関係が良かった時は韓国経済も良かった
別に勝手に南朝鮮経済良くすればいいじゃんw
関係悪化で経済が深刻に悪くなる程、他人任せな経済とか
独立国家名乗れないぞwww

>韓日関係が良かった時は
「日韓関係が良かった」と思っている時は
日本が政治も経済も地獄だったので
日本人にとっては、そんな時に逆戻りするのは
まっぴら御免被ります!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: