半島ニュース(主に南)

411訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-24 23:03:26
ID:dfhRrhbA

―<外務省、韓国をさらに格下げへ>――――――――――――――――――――――――――――――――

外務省が韓国に関して前向きな表現を削除したと、朝日新聞デジタルが報じ、話題になっている。

記事によると、外務省は23日、閣議で2019年版外交青書を配布し、韓国に関しては、慰安婦や徴用工判決について
詳しく記載した上で「非常に厳しい状況に直面した」と表現したという。また、18年版に記載されていた「日韓関係を未
来志向の新時代へと発展させていく」などの前向きな表現は削除したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

完全に敵国だろ?昔から!
日本が近づいてきたらレーダー照射する宣言をしたしな

>外務省、韓国をさらに格下げへ。前向きな表現は削除
「韓国は戦略的利益も基本的価値観も共有しない迷惑な隣国」って記載すべき
できれば隣国にもなって欲しくないんだがwww
そんな南朝鮮の一番羨ましいところは
隣に南朝鮮がないことwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: