半島ニュース(主に南)

422◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-04 23:03:51
ID:4l3OPcAE

―<文大統領「韓日両国は互いに知恵を出し合うべき」>――――――――――――――――――――――――

文大統領のコメントをNHKが報じ、話題になっている。

記事によると、文大統領は2日、元政府高官らとの会合で、日韓関係に関し、「われわれの安全保障や経済などのた
めにも、日本とよい関係を築かなければならない」とし、「両国関係の根幹が揺らぐことのないよう、互いに知恵を出し
合うべきだ」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

南朝鮮の国内問題なので
まず、お前が努力しろよ!

>文大統領「良好な関係構築のため、互いに知恵を出し合うべき」
互いに?
お前のところでやる義務を放棄していることが問題なんだろうが!
コイツラの「互いに」は、自分たちは何もせず「日本が一方的に要求を飲め」という意味ww
そもそも南朝鮮が窮地に陥ったのは国際条約、国際法を破ったからだよ
普通の国はそういうのは守るんだよ
国際秩序を乱すマネしたら酷い目に遭うって分かりきってるから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: