半島ニュース(主に南)

425◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-08 22:57:24
ID:dX9SXzsI

―<瀬取りに関与か>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の石油公社の傘下企業が瀬取りに関与したと、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、17年9月から18年2月に、韓国石油公社が筆頭株主である石油会社「オイルハブコリア(OKYC)」は、
公海上で北朝鮮の船舶に石油製品を積み替えしたと疑われる船舶6隻に、100回にわたり石油類を船積みした
のだという。この6隻の中には、瀬取りの疑いで最近海洋警察の捜査を受けた韓国国籍の船舶「Pパイオニア号」
「ルニス号」も含まれるのだという。

OKYCは「石油製品を購入した荷主の依頼に基づき、船積みの代行をしただけだ」と説明しているのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

これ、かなりヤバイんじゃ?www
文大統領閣下が吊るされて許されるかどうかのレベルww
そりゃレーダー照射もしますわなwwwww

>OKYC「石油製品を購入した荷主の依頼に基づき、船積みの代行をしただけだ」
息をするように被害者アピールww
筆頭株主が政府の公社だから逃げられると思ったか
若しくは、カネになるから「いや、これはマズイっすよ、バレたらウチんとこもアウトですわ」と
考えなかったかのどっちかwww
まあその荷主も政府筋なんだろうなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: