半島ニュース(主に南)

427◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-09 22:51:30
ID:Qg14p2BI

―<青瓦台「トランプ氏が北の食糧支援を支持」→一方、ホワイトハウスは…>――――――――――――――――

米韓首脳の電話会談後の発表内容を韓国・中央日報が報じ、話題になっている。


記事によると、北朝鮮のミサイル発射をめぐり、7日深夜、トランプ大統領と文大統領が電話会談を行い、
会談後、青瓦台は「トランプ大統領が、トランプ大統領が、韓国が北朝鮮に食糧を提供することが非常に時宜適切で、
肯定的な措置になると評価して支持した」とは発表したという。

一方、ホワイトハウスは「北朝鮮関連の最近の動向と、最終的かつ完全に検証された非核化の達成方案について
議論した」とだけ発表し、食糧支援に関しての言及はなかったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何?
また嘘ついちゃった?wwwwww

>北朝鮮に食糧を提供すること
今までも何度も何度も食糧支援はしてきたが
食料が人民に行きつくことはなく北政府は食料を外国に売却し
食料を買うのに必要な金が浮いて
それをミサイルや核の開発資金にしてきたという事実

>青瓦台「韓国が北朝鮮に食糧を提供することをトランプ大統領が支持」
「危惧している」とか「核廃棄するなら人道支援するよ」くらいは言ったと思うが
それが「支持する」に置き換わるのは南朝鮮がいつもやってる手段wwww
災害でも起きたんなら人道支援するだろうけど
何が起きたわけでもなくミサイル作ったり買ったり飛ばしたりする金もある相手に
何で恵んでやらなきゃならんの?www
まあ金豚が激ヤセでもしないことには
誰も本気で食糧支援なんて考えないだろうけどwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: