半島ニュース(主に南)

435◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-21 22:57:48
ID:j282ue0w

―<支援金をたくさんもらっているのに…>――――――――――――――――――――――――――――――

慰安婦の通帳が空っぽだとレコードチャイナが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国・東亜日報が16日の記事で、元慰安婦の通帳に関する内容を掲載したという。
元慰安婦らには女性家族部から特別支援金4300万ウォン(約394万円)が一括支給され、それとは別に
毎月約140万ウォンの生活安定支援金、病院費、看病費や地方自治体からも支援金が支給されているにも関わらず、
「家族など周りの人たちが支援金をすべて持っていってしまい、所持金がなくなっている」のだという。
また、「生活苦に悩んでいる人も多い」のだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

所詮、詐欺師の家族なんてそんなもんだwww
現在でもこれなんだから
当時も家族に売られてないということはないなwwww

>支援金を家族など周りの人たちが全て持っていってしまう
だからこその「おかわり要求」w
婆さん生かしておくのもビジネスww
親だろうが、子だろうが、親族だろうが利用するのがアイツラwwww
しかし、あれだけ像を建てたり、グッズを作ったり、バスに乗っけたりしても
本人には一銭も入らんとは哀れだわww
まあ日本には関係ないことなんで南朝鮮内で何とかしろよ?

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: