半島ニュース(主に南)

457◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-12 22:59:09
ID:TPIP.NhQ

―<慰安婦財団解散→支援金支払われず→「早く寄こせ」www>――――――――――――――――――――

慰安婦財団の解散方針で、「支援金が行き届かないのでは」との不安の声が上がっていると、
朝日新聞デジタルが報じ、話題になっている。

記事によると、日本が10億円を出した「和解・癒し財団」は、元慰安婦47人に約900万円、遺族199人に約180万円を
支給する事業だったが、受給希望者は元慰安婦36人、遺族71人で、文在寅政権が当財団の解散を決めたため、
まだ元慰安婦2人と遺族13人には支給されていないのだという。

遺族の女性は「慰安婦だった母が受け取ることができたお金。遺族として一日でも早く受け取りたい」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

自称徴用工のとかも財団作れと言ってるけど
最後はこうなるwww
毎回言ってるけど、もう完全に南朝鮮国内の問題w

>慰安婦財団解散→受給望んだ人たちに支援金支払われず
カネは関係者で山分けしたんだろう
そういう国だwww

>支援金支払われず→「早く寄こせ」
おまエラが合意した相手は
監獄の中だぞwwww

>「支援金が行き届かないのでは」との不安の声が上がっていると、朝日新聞デジタルが報じ~
全て朝日のフェイクニュースから始まった事なのに
まるで他人事www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: