半島ニュース(主に南)

510◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-13 22:51:36
ID:6z3L89HQ

―<韓国議員「むしろ日本が…」>―――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の国会議員が「過去、日本からフッ化水素が北朝鮮に密輸出された」と主張したと韓国・中央日報が報じ、
話題になっている。

記事によると、韓国野党「正しい未来党」の河泰慶(ハ・テギョン)議員は、「日本が過去にフッ化水素など戦略物資を
北朝鮮に密輸出した事実が日本安全保障貿易センター(CISTEC)の資料で確認された」と主張したという。

具体的には、「1996年1月大阪港に入港中だった北朝鮮船舶がフッ化ナトリウム50キログラムを、
2月には神戸港に入港中だった北朝鮮船舶がフッ化水素酸50キログラムをそれぞれ船積みした」という。

この報道を受け、ネット上では過去の記事が発掘され、朝鮮総連にブーメランが直撃したと話題になっている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

古い話を持ち出して論点そらしを狙った結果
朝鮮総連に飛び火www
皆が殆ど忘れかけてた「北朝鮮側から漁船発注を受けて、海運会社社長らに確保を指示したとされる
朝鮮銀兵庫信組や朝鮮学校の理事を務めるバリバリの北のエリート朝鮮総連元幹部、東亜技術工業の
金(キム)社長の犯罪行為」を思い出させてくれたよw
ありがとさんwwww

>韓国議員「むしろ日本が北朝鮮に密輸出。日本安全保障貿易センター(CISTEC)の資料で確認された」
最近の資料見たら不正輸出してんのが
本名と日本名が別にある奴だらけで笑うwww
国連による北朝鮮制裁は2016年から
23年前のデータを持ち出して何が「むしろ」だwww
つーか、物事の本質は「日本から見て南朝鮮は信用できるか?」と言う話なのにw
ホント何をやっても詰めが甘いな
日本の野党みたいwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: