半島ニュース(主に南)

523◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-21 22:35:52
ID:21X1wDQg

―<【優遇除外】 文氏米国にSOS→トランプ氏、不満を漏らした模様>―――――――――――――――――――

輸出優遇除外に関しm文大統領が米国に日韓の仲裁を求めた件で、トランプ大統領のコメントを
米国・ブルームバーグが報じ、話題になっている。

記事によると、トランプ氏は19日、「『なんとたくさんのことに私は関わらなくてはならないのか』と私は言った」、
「日韓の問題に関わるのはフルタイムの仕事をするようなものだ」と語り、自分の時間が取られることに
不満を漏らしたのだという。また、「ただ両首脳とも私のお気に入りだ。文大統領のことは好ましく思っている。
安倍首相に対して私がどう感じているかはお分かりの通りだ。彼もとても特別な男だ」とし、「彼らが私を必要と
するのであれば、力を貸そう」と語ったという。

尚、韓国・産業通商資源部のイ政務官は19日、「日本の輸出規制強化措置は15年以上ホワイト国として認められて
いた韓国を非ホワイト国に格下げする非常に重大な事案」、「このような措置の前提は間違いなく明確で明白な
証拠と事実に根拠がなければならない」(中央日報)と主張するなど、優遇されて当たり前という認識を示している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

中国との貿易摩擦で忙しいのに
優遇止められたぐらいでいちいち泣きつく文大統領閣下w
ホント情けない

>「なんとたくさんのことに私は関わらなくてはならないのか」
↑「ムンがまた何か言ってんのか、めんどくせーな」www
そりゃ自分でケンカ始めといて「助けてー」だもんなwww

>「文大統領のことは好ましく思っている」
2分www

名前:

メール欄:

内容:

文字色