半島ニュース(主に南)

533◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-29 22:47:27
ID:0DMNNWmo

―<WTO韓国代表「公の場で支持は得られなかったが…」>――――――――――――――――――――――

全世界に被害者アピールするも、不発に終わったWTO韓国代表の帰国後のコメントを、聯合ニュースが報じ、
話題になっている。

記事によると、韓国の首席代表としてWTOに出席した産業通商資源部の金勝鎬(キム・スンホ)新通商秩序戦略室長は
26日、帰国し、日本が安全保障上の輸出管理だと主張したことに悔しさをにじませたという。また、日本にとって3品目
の対韓輸出額が日本の総輸出額の約0.001%に過ぎないのに対し、韓国の半導体は輸出額は韓国の総輸出額の
25%にのぼることに触れ、「日本の措置は自国の0.001%を利用して隣国の25%の利益を損なおうとするもの」と
日本を批判したという。

さらに、WTOで他国から発言がなかったことを、日本政府やメディアが「韓国側が支持を得られなかった」と認識して
いることについて、「公の場での支持は得られなかったが、心情的に同意するとの連絡は多くあった」と主張したという。

国の代表が小学生レベルの言い訳をしているようでは、信頼回復は夢のまた夢だろう。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

もうビョーキだなこの人www

>「公の場での支持は得られなかったが、心情的に同意するとの連絡は多くあった」
どこの国が?www
その国ってWTOの一般理事会に参加してたの??wwww
公の場で支持得られなかったら何の意味もないと思わんのか?
本当に同情されてたのかも怪しいけど
まあコイツラがここまで弱気になるってことは
本当に他国から相手にされなかったんだなwwww
<;`Д´> トランプの助けはまだニカ?

―おまけ―
対韓輸出管理「日本に五輪主催の資格なし」韓国与党議員らが警告
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
何?ボイコットでもすんの?w
そりゃ残念だわwwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: