半島ニュース(主に南)

547◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-08 22:54:31
ID:Mh0LOW.U

―<【セルフ経済制裁】 韓国政府、日本行き外国人の韓国経由を禁止する案浮上>―――――――――――――

「ホワイト除外」への韓国の対抗策を、日刊ゲンダイDIGITALが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国メディア「ブレークニュース」編集主幹の文日錫氏は、「韓国政府が俎上に載せる対日報復カード
のひとつは、安倍官邸が血道をあげる1年後の東京五輪への全面非協力です。ボイコットはもちろん、日本の観光業に
大打撃を与える策として、五輪観戦に向かう各国からの団体客の韓国経由を受け入れないというのです。(略)ソウル
の金浦国際空港や仁川国際空港、釜山、済州島などから日本への乗り継ぎができない事態になれば、確実にダメー
ジを受ける(略)」と語ったという。

―どうしてもセルフ経済制裁がしたいようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

まさかとは思うが名案と思ってるんか?ww
普通に考えて空路が移るだけだろそれ
馬鹿じゃねーのwwww

>日本への乗り継ぎができない事態になれば、確実にダメージを受ける
自称ハブ空港が世界からハブられるな
まあ文大統領閣下もハブられてるから
お揃いかwwww <丶`∀´> 誇らしいニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: