半島ニュース(主に南)

564◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-22 22:49:54
ID:5VS7a5gc

―<日本の加工食品から放射能検出→基準値以下だが全量返品>―――――――――――――――――――

日本の加工食品から放射能が検出されたと。KBSニュースが報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、福島で作られた清酒やソース、醸造醤油などの加工食品から放射能は検出され、
基準値以下だったが、全て返却したと当局が明らかにしたという。福島など8県の水産物の輸入を禁止しているが、
加工食品は輸入しており、加工食品35件、17トン近くから放射能が検出され、全て基準値の100ベクレル未満
だったという。

基準値以下だとしても、加工食品から放射能が検出されたということで、追加規制が必要だという声があがっている
という。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何のための基準だよw
つーか、ちょっと前に自国の製品からも検出されてたけど
そっちはいいの?w

>日本の加工食品から放射能検出→基準値以下だが全量返品
ニーズがあるから輸入したんだろうに
自国内の需要に応えず
どんどん併合前の掘っ立て小屋生活に向かうんだなww
そうだ、試しにソウルの真ん中で再検査してみよう!
きっとバックグラウンド放射線だけで基準を超えると思うよwww

>基準値以下だとしても、放射能が検出されたということで、追加規制が必要だ
もしかして
カリウム含んでりゃ放射線なんか自然に出るとか
地球上で生きてるだけで放射線は浴びるとか知らないの?w
ノーベル賞欲しいって言ってるのに大丈夫?wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: