半島ニュース(主に南)

577◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-02 22:54:44
ID:.UP4dowk

―<韓国「訪日韓国人旅行客の減少は日本政府が解決すべき問題」>――――――――――――――――――

韓国の旅行客に関するコメントをKBSニュースが報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、30日、韓国・仁川で日中韓文化相会合が開かれ、日韓の観光長官が二者会談をもち、韓国側は観光客の減少について「日本を訪れる韓国観光客が減ったのは私たち国民の心が緩めば解決される。これは日本政府が解決しなければならない問題」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

どうせ全て反故にするから
どうでもよくね?wwwww
まあ、その「無駄な強気」「根拠薄弱な上から目線」が
《お笑い南劇場》には不可欠なんで、今後とも宜しくwwwww

>韓国「訪日韓国人旅行客の減少は日本政府が解決すべき問題」
世界は日本と南朝鮮しかない思ってる?w
来たくないと言う奴を無理矢理来させなくていいし
行きたいと言う日本人も、あの19歳女性のような暴行を受ける覚悟があれば行けばいい
こんなもんは無視して今来ている外国人観光客を全員リピーターにするくらい大切にした方がいいよ

そもそも日本は
外国人観光客の総数は増えてるんで別に困ってもないんだよねwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: