半島ニュース(主に南)

579◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-04 22:50:31
ID:t2lvN.Pw

―<【韓国メディア】 麻生副総理「やはり韓国に対しては・・・」>――――――――――――――――――――――

GSOMIA終了に発表をめぐる麻生副総理のコメントを韓国・中央日報が報じ、話題になっている。

記事によると、青瓦台が22日にGSOMIAの終了を発表すると、麻生副総理は「こちらは痛くもかゆくもない。
やはり韓国に対しては助けても教えてもかかわってもいけない。それが第一だ」と語ったという。

また、記事では「『創氏改名は韓国人が望んだ』などの妄言のため韓国で否定的なイメージが刻印されている
麻生副総理」と表現し、安倍総理が重要な決定をするたびに助言を求める相手だと指摘した。

さらに、安倍総理の「韓国が約束を守ることを望む」というコメントに関しても、「GSOMIA終了に対する日本政府の立場は麻生副総理の言葉と通じる」と指摘した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日本じゃそんな話聞いたことないけど正論wwww
一応民主的手続きを経た国家元首が
「合意は破るためにある」みたいなことを公言する国とは
関わる意味がないからな

>「創氏改名は韓国人が望んだ」などの妄言
いや事実じゃんw
今でも通名を名乗ってることからも分かりそうなものだがなwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: