半島ニュース(主に南)

603◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-26 22:56:14
ID:AatgzzWA

―<文大統領「米韓同盟は偉大な同盟に発展している」>――――――――――――――――――――――――

文大統領のコメントを共同通信が報じ、話題になっている。

記事によると、23日、米韓首脳会談が開かれ、文大統領は冒頭「韓米同盟は偉大な同盟に発展している」と強調し、
GSOMIA破棄をめぐる米国側の「失望」への懸念払しょくを狙ったとみられるという。

一方、韓国・中央日報によると、首脳会談に先立ち、記者の質疑応答が4分程行われたが、
「トランプ大統領が答弁を独占する場面が演出され」、「文大統領が答える機会は一度もなかった」のだという。
さらに、記事では「質問を横取りされるような場面も見られた」と指摘し、記者が文大統領を指名して、北朝鮮のミサイ
ル問題に関する質問をしたが、トランプ大統領が文大統領に目を向けることなく答弁をし始める場面もあったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

外交の天才・文在寅南朝鮮大統領閣下との会談なのに
トランプ大統領の口から出るのは
全て北朝鮮wwww

>文大統領「米韓同盟は偉大な同盟に発展している」
嘘つきと言われてるんだからさ
結果で示さないと南朝鮮はもう信用されねーよw
この状況下で、文大統領閣下はともかく
マスコミと国民…いや市民か?が
自分に都合よく全員で思い込めるって凄いよなwwww

>トランプ大統領が答弁を独占し、文大統領は答弁ゼロ
口を尖らせてニコニコしているだけの簡単なお仕事ですwwwwwww

>記者が文氏を指名して質問→トランプ氏は文氏に目を向けることなく答弁をし始める
見えない存在の文大統領閣下www
下手に喋らせると南朝鮮メディアが誇張して伝えるから
そんなこと言ってない案件を未然に防ぐスタイルかな?ww
本心ではもう顔も見たくないんだろうなwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: