半島ニュース(主に南)

87訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-13 23:01:02
ID:g7QCO0dc

―<正常化させようとしているのに>―――――――――――――――――――――――――――――――――

安倍晋三首相は12日、韓国の文在寅大統領が慰安婦合意の問題で、日本側に求めている謝罪に
応じない考えを示した。
「日韓合意は、国と国との約束。これを守ることは国際的かつ普遍的な原則だ。
これに対し、韓国側が一方的に更なる措置を求めることは、全く受け入れる事はできない」と述べた。

一方、韓国の聯合ニュースは同日、
安倍首相が「韓国が一方的に更なる措置を求めることは、全く受け入れる事はできない」と述べたことを速報した。
聯合は「韓国政府が、歴史問題と両国の協力を分離して外交関係を正常化させようとしているにもかかわらず、
日本側が適切に対処できずに、両国関係は急速に冷え込む可能性がある」と伝えた。

文化日報は「合意の破棄ではないという立場を明確にし、日本側には十分説明した。
あとは日本の対応次第の状況だ」との韓国外務省の話を伝えた。

また韓国日報は、日本が韓日関係の復元を希望するなら、
「不満であっても少し譲歩し、長く遠くを眺めて、未来志向的な関係を構築する事を日本に期待するだけ」
と伝えた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この言い草www
日本は既に散々、譲歩してるよ!

>「韓国政府が韓日関係を正常化しようとしているにもかかわらず」
正常化ってw しかも南朝鮮が?www
合意を反故にしようとしているくせに、どこが正常化なの?w
南朝鮮が日本に要求する正常化とは「日本は、ウリナラの言うことを聞け!」
<丶`Д´> チョッパリはカネだけ出せばイニダ!!

>「歴史問題と両国の協力を分離して」
だからツートラックなんて寝言は南朝鮮の中でしか通用しないわwww
<#`皿´> ウリナラに対する愛はないニカー!

>日本政府が韓日関係の復元を希望するなら
希望しないよ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: