質問スレッド

61名無しさん
2022-08-11 00:46:49
ID:CvPvU4pg

>>57
返答ありがとうございます
>>57 >>58の内容を見たうえで意見させてもらいます

彼らは別に喧嘩板じゃなくても
https://uni.open2ch.net/twwatch/
でもずっと似たようなことしている感じですし
そこのサイトみたいにどんどんスズキ関連が増えつづけることが心配です
もちろん喧嘩板の性質上もあって規制等どうとか踏み出すのは難しい所だと思います
せめて殺伐板に移動だけでもというのは個人的なわがままな考えだと思いますが
あえて移動案を言わさせてもらいます

今までのは規制が入れば収まるところもあった感じですが
今回の場合は>>59みたいにいくら規制しても、ずっと同じようなことが続きます
しかも自演しているのか、何人がスズキ関連の話をしているのかもわからず
運営板でも依頼だしたり、その依頼が通らないとそれもネタにする
とても異様な状況だと思います

スズキ関連のことについてはここまでとして

新しい喧嘩板はもうこの現状では立てたところで定着しないと思います
圧倒的にユーザー数が減っている
掲示板自体、新規で利用者が増える要素が魅力がない
現状も過去にここを喧嘩塾、冷やし、葉っぱの喧嘩板を利用していたユーザーが
気が向いたときにまた利用しているのが主で新規はほとんどいないと思います
その中で新しく喧嘩板を立ててもほとんど認知されないで埋もれて存在自体忘れられると思います

実際ナチュラルがこのスズキの騒動の時に喧嘩サイト作りましたが
運営のしかたもあれでしたがほとんど人が寄り付かない状況でした

もはや喧嘩板自体過去のユーザーがたまに寄り付いてたまに喧嘩する程度の場所になっていると思います
ここの喧嘩板が最後の場所くらいになっているので新規でどうかは管理人も思っている通り
無意味なことになるだけだと思います

そうなるとこのまま書き込み自体減っているので今後喧嘩板は現状維持だと
スズキ関連放置で関連スレだけが増える状況
今もそうですが喧嘩に関係のないスレばかり目立って
喧嘩がしづらい環境にますますなっていく
夏休みになってもここまで閑散となっていますから現状相当厳しい状況だと

2はさらに厳しい

そうなると現状の規制や削除の基準を厳しくしたり、例外を設けたり等はするつもりはありません
投稿規制は極力行いませんし、それがまさに当サイトのポリシーだからです
を受け入れて潔く3の道をいくのがいいのかもしれませんね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: