叩き潰す

172
2017-02-07 18:06:33
ID:qw8F6SUk

>170
>投稿されたのものをハンバーグとして認めているから消されずに載せているんじゃないの

多少表現が違う程度で消されるとは思いませんが。

>少しくらい崩れたらハンバーグじゃなくなるの?なんで?

>塩なくても、挽き肉を混ぜて楕円形に成形して焼けば
>一応ハンバーグにはなる
>切ってなければ楕円の形になっている感じだよね
>盛り付けの画像よく見てごらん楕円のやつを半分に切って並べて盛り付けているだけだからね

君にとっては楕円形であればハンバーグのはずですが。

それにクックパッドではこのように書かれてますよ。

>元々はハンバーグ型に形成するのですが、面倒だったのでこの作り方に(笑)。

写真はハンバーグ型ではないということです。つまりハンバーグの形を成していません。よってこの写真だけでハンバーグの形を成しているというのは無理があります。

>>125の定義がハンバーグだけじゃないってこと自分でいっちゃっているよな

日本のハンバーグと欧米のハンバーグを区別しているだけです。どちらにせよ肉100%のみのハンバーグは肯定出来ません。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: