喧嘩しようぜ

104日向ちゃん
2017-02-18 19:14:43
ID:JDOpL19.

>>89
長く語ればそれだけ「穴」が生まれて
雑魚にでも揚げ足とか取っ掛かり見つけられるでしょ?w
>>1的に名指しは出来ても対立は出来ないお前に感謝こそされ否定される言われはねーなーw





下の文は何それ?
俺はそれに返事すれば良いのかなw
イチイチ俺に「これはこうですか?」と確認をとって言質貰わないと
俺が喋るこのお前的に長いレスに取っ掛かりすら見つからないの?





>いや感じてねぇけど
>え、注目している立場だからなんなの?

>批判なの?言いたい事もー
って批判を俺が暗に含んでるかのように言うお前に
今の俺とお前の立ち位置を説明しただけだけど?w
言いたい事をはっきりさせてないらしい
俺から批判してるの?って出て来たのはなんでなんだろーなーw
煙のないところには火ないみてーだし?
少しは感じたんじゃねーの????w





>勝手に受け取ることってなんか悪い?
悪くないなら俺に批判してるんですか?って確認しないでそう受け取れば???
保険だ伏線だと勝手に信号の白線踏んじゃダメゲーム始めてる癖に
勝手に受け取るのダメなの?って意味がわからない
一貫してなさ過ぎでしょ





>注目している立場なのにそんなダラダラ文章かいて必死になっちゃうの?
何だっけ?最近こういう質問に意味がわからない返し方する奴みたんよ
俺も真似てみようかなw
「注目してる立場で長文かいたら悪いの?」www
くっそ面白くね?www笑っちまうよなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: