喧嘩しようぜ

86日向ちゃん
2017-02-18 18:54:01
ID:JDOpL19.

>>54
批判に感じちゃった???
ごめーんw俺的にはお前の立ってるフィールドを狭めないように配慮したつもりなんだけど余りにも小さ過ぎて上塗りしてたみたいだわw
返すわこのフィールドwうんうん正しい正しいw
つまらねえなら蹴っちゃうもんなwww
注目されてさっと身を引いて出した「喧嘩が始まる前」になwww
いやーこれ危なかったなーw
注目されなかったらどうするツモリだったんだろうなーw
保険wってそもそも俺はお前の発言に「注目」してる立場な?w
それを「印象操作」だと勝手に受け取って
自分が否定されてるかのような焦りをぶつけて来たのはお前な?www
あーw意図せずかかってた保険が何時の間にか適用されてるわーw


ほらすーぐ否定された気になるw
お前のパーソナルスペース広過ぎない?w
危惧されるのは
言明されてない「つまらない」の判断タイミングなのにそれ以外に勝手に思いついた事をペラペラ語っておいて
本当の目的だから関係あります!ってww
>つまらないとやらない!
って言ってるんだから分かりきった事じゃねえか
何度も言い方変えてレス長く見せてる体たらくを馬鹿にしてんだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: