喧嘩しようぜ

91ぷ闇◆t2.PCeOJ7I@削除人
2017-02-18 19:02:13
ID:???

>>87
具体例なんてそこらに転がってるだろうに。
引用するなら、そうだな。
今日、言葉の用法が正しいかどうかについて辞書を持ち出し議論する形式が、喧嘩界隈で流行っている。『言葉の意味とは文脈から決定されていく、すなわち用法は流動的に変わるのだ』、という事を理由にこのような議論を邪道だと称するものがいる。本当に邪道なのだろうか。(中略)最初に括った理由により邪道になるのではなく、そのような議論形式を蔑む価値観が理由になり邪道だと表現しているだけなのだ。

のように喧嘩界隈の今について意見してみるのも良いと思う。
やり方は様々。こうすれば喧嘩での勝率が上がるんじゃないか!こうすれば日本の経済は良くなるんじゃないか!こうすれば…こうすれば…というように幅は広いよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: