超絶可愛い女の子のうちと喧嘩しよ!

195ろわ◆9jj839p2/Q
2017-02-23 23:02:14
ID:iIyQ0LsI

>>193

いやなにいってんの?お前の恥だと思わないって感性から喧嘩をするつもりは無い、って言った時点でそこの話完結してるよね頭おかしんじゃない?段々ずれていったっていうけど私はお前の感性について掘り下げたことはないし。お前が生じさせた別の穴(喧嘩始まればなって言ってたのにそこから掘り下げるつもりは無いのかってやつ)を掘り下げてんだろ馬鹿かよ全く別の話じゃん
名無しの間違った解釈を訂正するのとお前の恥だと思わないっていう感性とは何の関係があるわけ?私はあくまで感性についてを掘り下げているわけじゃない。
マジレスの話題を元にしてさ→私はお前の感性の話を掘り下げる気がないって言ったって何度言えば!わかるの!マジレスの話じゃねーよお前の!感性の!話だよ!はよ理解しろや腹立つ。

マジレスは恥ではないと君が言う→恥ずかしくないの?って私が聞くことに君が突っかかる→私は恥ずかしくないっていう感性から掘り下げるつもりはないって言う

ここで感性の話終了じゃんなにいってんの!ここに関しての穴は掘り下げるつもりないって言葉でもう埋められてるからここから掘り下げてここまで発展したとは言えなくない?

165の時点で名無しさん宛だと明記してないんだけどただでさえ読解力ゴミなんだから文章ちゃんと読んで正しく理解することに努めたらどうなのかなあ。その後そこに君が突っかかってきたから165を君宛だと勘違いしてるのかなあって思って171で名無しさん宛だと初めて明記したんじゃん。からの175での誰宛か書いた方がいいよ発言じゃん馬鹿すぎ。

何を指したのかな←書いただろよく読めやこういう害児と話してると理解してくれなくて本当にイライラするから理解に努めろクソザコ。→私はまじれすしてるひとを煽りたくなってそこから喧嘩が始まればな、って言ってるのになんで名無しさんに喧嘩売るつもりだったってことになんのかなアホなのかなしねばいいと思うな。喧嘩売ってないけど。訂正した迄だってば。
これってまじれすしてるひとを煽り、そこから喧嘩が始まればなってことを言ってるよね?1回で理解して?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: