お前ら雑魚すぎwwボコボコにしたるわww

57人参◆CARROtsmqE
2017-03-18 14:27:43
ID:F7R/4uIc

>>47
>君もその中の人間だから
ネットでは馬鹿なふりしててもリアルではめちゃくちゃ頭いい場合どうすんの?謝るか?
はい。俺、学年順位2位だからーwwwほら、謝れよwwww
>俺の煽りにめっちゃ反応してんじゃねぇかww効いてんじゃねぇーか
反応=効いてるなんだねwwwwキモチワルwwwww
>「イラついた」って言っちゃてるよ?お前
言っただけでイラついてると断定できるんだねーwwww言ったからって必ずしもイラついてるってわけじゃないよーーーーーー?
>喧嘩歴1年以外だろ?
そうだけどなに?喧嘩歴1年の俺に負けたら恥ずかしいねーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
>>48
>罵倒のひとつさだよ
罵倒のひとつさ?何言ってんだお前wwwwwww
>じゃあお前は頭のいい小学生に分類されんの?
俺、小学生じゃないからーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>小学生=バカとは言ってねーよ
お前が小学生=バカって言ったって誰がいったのーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwww
>小学生という断定材料に「馬鹿」は入るんだよ
入るんだろ?俺>>31で小学生=バカっていう偏見やめろよって言ったんだけどーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>51
書いてあるだけで本当にイラついてるかどうかはわからないだろ?wwwwwwwwww
お前ってもしかして喧嘩歴俺より上?wwwwwwwwwのわりに雑魚だねwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: