お前ら雑魚すぎwwボコボコにしたるわww

60田村小太郎◆.Wj6wt0nJQ
2017-03-18 18:59:51
ID:5e4PFGn2

>>57
>ネットでは馬鹿なふりしててもリアルではめちゃくちゃ頭いい場合どうすんの?謝るか?

お前「俺は普段でもこんなもん」って言ってたし、ネット上で馬鹿だったら馬鹿と言うのは妥当じゃねーかwwwwww頭悪いんかお前wwwwwwいや頭悪いよなお前ww

>はい。俺、学年順位2位だからーwwwほら、謝れよwwww

そんなの信じると思ってんの?wwアホか腑抜けww

>反応=効いてるなんだねwwwwキモチワルwwwww

反応っつーか「イラついてる」よな。反応=効いてるは反応の種類による

>言っただけでイラついてると断定できるんだねーwwww言ったからって必ずしもイラついてるってわけじゃないよーーーーーー?

wwwwお前でも少なくとも「矛盾」してますけどーww
どちらかが破綻すんだよバーカwwwwお前詰んでるからww

>そうだけどなに?喧嘩歴1年の俺に負けたら恥ずかしいねーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

新参の俺に負けたらもっと恥ずかしいねー!ww

>罵倒のひとつさ?何言ってんだお前wwwwwww

お前こそ何言ってんだよww不自然ない日本語を頭の容量オーバーで壊れてんじゃねぇよwwどんだけ低スペックなんだよお前ww
小学生も罵倒の1つなのさってことを言いたいことくらい小学生でも分かるけどほんとに中学生かどうかも怪しいなこりゃwwww
罵倒=悪口みたいに捉えておけよ

>お前が小学生=バカって言ったって誰がいったのーーーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwww

>>31より
>小学生=馬鹿っていう偏見やめろよ

俺に向かって「小学生=馬鹿って偏見やめろよ」って言ったよなぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前自分の言ったことも覚えてられねぇアルツかよww

>入るんだろ?俺>>31で小学生=バカっていう偏見やめろよって言ったんだけどーーーーーーーーーーーー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

覚えてんのかい。判断材料の1つは=じゃねぇよww
お前イコールと判断材料の1つをまたイコールしちゃってんじゃねぇかww
判断材料の1つとイコールは別なんだよ

>書いてあるだけで本当にイラついてるかどうかはわからないだろ?wwwwwwwwww

イラついてなかったら「イラついてる」は破綻し
イラついていたら「別に効いてない」は破綻する

どちらにしてもお前のどちらかは崩れ俺の論破になるんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前さ、浅いんだよ何もかもwwwwwwww
自虐もほどほどにしとけよwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: