+++人参農園+++4箱目

848日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-29 04:15:54
ID:wgOD9Pq.

>>847
昔は勢いがない代わりにエンドレスで続けて
今は勢いある代わりに体力がないね・・・

日向になってから(フェイトの時も1回だけ&白豹以外にももう一人居た)
白豹とちゃんと喧嘩したことないからあいつの強いが果たして
日向になってからも「強い」と思えるのか分からないんだよねwww

前に楽園でやった時もオレの記憶が正しければ

白豹「面白いのソレ?」
オレ「面白くはないけどつまらなくもないよ」
白豹「ならやめれば?」
オレ「何で?面白くはないけどつまらなくもないし別に良くね?」
白豹「これから出かけるけど帰ったら潰すわ待っててね」
オレ「日を越して喧嘩するの嫌だから降参しまーす」

って感じだし
前に戦線に来たときも

白豹「このサイトの目指す目標って何?ネットヤクザ?雑談サイト?」
オレ「それどっちも目標って言うか名乗ったもん勝ちじゃね?」
白豹「その言ったもん勝ちを多少卑下しながら聞いてるんだけどどんな図に見える?w」
オレ「え、目標じゃねえだろって見えねえの?どんな図って未だに推進にしがみついてるゴミに見える(スレッドの名前が推進だったちなみにもう閉鎖してる)」
白豹「じゃあ何の目的も意義もなく作った感じ?閉鎖しなよwちなみにオレはそういうの必要だと思うよw」
オレ「じゃあって何だよじゃあって目標として掲げるにはおかしいだろって話てるだけじゃねえか」
白豹「話進めてるだけじゃんw意義も無しにグダグダやってるんでしょ?だから閉鎖しなゴミサイトって言ってるだけじゃんおれなら、お前にそんなこと言われる筋合いはねぇ消えろカスで終わらせるけど構ってほしいの?笑」
オレ「お前にそんなこと言われる筋合いはねぇ消えろカス」
白豹「言うと思ったーwwww」

って感じで何か喧嘩って喧嘩が起きない

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: