+++人参農園+++4箱目

872日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-29 11:07:56
ID:sxs15id6

>>870
「いや知らねえ」ってのはお前が話すソレが
オレの話してる事と一ミリも関係してるように思えない事な?

雑魚がこうして馴れ合いばかりをしてるのが気に入らないって話す
オレと
雑魚の利便性を話すお前wwww
そもそもオレはその雑魚がやる「馴れ合いオーラ」を看過してねえワケだから
その先に話進めて「こういう便利さがありますよ!」って売り込まれても
「いや知らねえけど」って答えるしかねえのwwww

ゴミ売り込む前に自分の言動顧みなよwwwww

全部「だから?」って感じなの分かる?伝われ~wwwww
指先で送るアナタへのメッセージwwwwwwww


>いざ過疎ったら、必死に復興し出すもしくは他の場所に移動して同じことを繰り返すだけ

ここの利便性を語るお前が何でココ以外でも似たような事が起きた体で話してるの?
アレ?ここの醍醐味なんだろ?雑魚がこうして馴れ合い雑談してるのってw
オレはそんな事されるくらいなら過疎でいいってその醍醐味を否定してんのな?wwww
で、、、?その代替案が起きたら何?他の場所に移動して「繰り返す」ってwwwwww

えぇ!?!?!?!?!?!?!?
あんだけ謳ってた「醍醐味」はここオリジナルじゃなかったワケぇ!?!?!?!?!?!?
マジかよwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: