+++人参農園+++4箱目

876日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-29 11:14:09
ID:sxs15id6

>>873
お前が言ってるソレって何の価値もないよな・・・w
だって醍醐味をお互い味わってるの認めちゃってるじゃんwwwwww
悔しーーーな?wwwwwwww熱く語ってくれた「醍醐味」にお前自身が浸かりこんでたソレwwwww
お楽しみいただけたか?wwwwwwwwwwww


実現性って何www浅はかって何www
雑談板で実際にやってみて誰ソレが規制とか知らねえっつーのwww
ここ以外でやればいいって話で代替案として出てるだけで
別に待合室でも自分で掲示版借りてでも好きにしろよwwwww
違う場所でやった結果どーなるか?なんてクソどうでも良い先の話をして何がしてーんだお前はwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: