+++人参農園+++4箱目

877トーマス
2017-03-29 11:14:32
ID:CRdG0pEs

>>872
>オレの話してる事と一ミリも関係してるように思えない事な?

それはお前が馬鹿だからだ。

>雑魚がこうして馴れ合いばかりをしてるのが気に入らないって話す

「雑談板でやれ」←無理と証明して、ここでやる意義を説明
「雑魚に居場所ねぇよ」←雑魚の存在意義とそれを裏付ける喧嘩板の風習や醍醐味

↑完全なお前に対する意見だから逃げんなよおい。
淡い希望だったこととお前の浅はかさを証明したし。


お前、雑魚なんてどんな掲示板にもいるし雑談する奴も馴れ合うやつもどこにもいるぞお前…………
例えここに雑魚やなれ合いがなくなって過疎ったとしても他の場所でも雑魚やなれ合いがあってどうしようもねぇって言ったんだよ。流石大馬鹿モンは理解力ねぇな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: