+++人参農園+++4箱目

878日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-29 11:20:16
ID:sxs15id6

>>877
>それはお前が馬鹿だからだ。

勢いも落ちて後は理屈すらない文句しか投げれなくなったなー・・・
悲しいよ日向ちゃんは悲しい!もう少し「マシ」な喧嘩の売り方ってなかったのかな?って思うよ僕ァwwwww

だからさーw
何度も言うように
「存在を認めてない」
のに「あったら便利」を謳っても意味がねえんだっつーのwwww

>例えここに雑魚やなれ合いがなくなって過疎ったとしても他の場所でも雑魚やなれ合いがあってどうしようもねぇって言ったんだよ。流石大馬鹿モンは理解力ねぇな。

雑魚あってこそのここであり
雑魚がいなければ賑わねぇし
賑わなければ強者も去っていくだろうが。
雑魚専門の強者だっているし強者が弱者を強くしたり新参の強者が弱者を沢山潰してから成り上がることも多々ある。
雑魚は潰されて当然。
殺伐しすぎず適度にみんなが喧嘩している。
これがここの風習でここの醍醐味なんだろうが。

全然、「ここ」の醍醐味じゃなかった説明あざまーすwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: