+++人参農園+++4箱目

880トーマス
2017-03-29 11:22:47
ID:CRdG0pEs

>>876
価値の問題じゃねぇよ。お前に対してお前の浅はかささと理想論さを証明してついでにお前が大バカモンだと証明したんだよ。悔しくて認められねぇのだろうけど。


にしてもその案が間違ってるな。何がしてーか?
みんなが楽しくできるようにここの在り方をお前みたいな輩に崩されないようにするためにこうしてやってるんだろ。
勿論お前が一声かける程度では絶対実現しないだろうしもしろ強者の方が少ないしもの分かりがいいんだから強者だけ集めて移動すればいい。
あとこの掲示板ものすごく使いやすいしな。
あと、お前の言ってることが正しいとかみんな勘違いしないように俺が言ってるだけ。
ちなお前も雑魚だからね。消えるなら一緒にお前も消えてどーぞ。

この掲示板の古参としててめぇみたいな調子乗ってる雑魚にこの掲示板のあれこれを言われたくねぇってのもあるし。
1回死んでこい。そしてもっといい頭になってから出直せ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: