+++人参農園+++4箱目

886トーマス
2017-03-29 11:31:10
ID:CRdG0pEs

>>878
お前に言っても全く通じねぇからな。
そんなやつにわざわざ時間と労力をつかって同じことを繰り返してやる必要もねぇ。もう俺の言い分は言い尽くした。


>全然、「ここ」の醍醐味じゃなかった説明あざまーすwwwwwwww

ほら出た。なんで下らねぇ揚げ足取りに移っちゃうのかな雑魚は。

お前、古参と言われてんのに喧嘩界知らなさすぎ。
雑談あれども殺伐としたところもあるし馴れ合いと喧嘩があってもつまらない掲示板だってある。
ここだから楽しい。って理由だからここが今盛り上がってるのなんで分からねぇんだ?
例えば楽園だって馴れ合いと雑談はあるけどここより殺伐としてて面白くねぇってのは分かるか?
これも分からないんだったらどうしようもねぇ馬鹿だな。

3万歩譲って全ての場所だとしても結局はお前の理論は間違っているに落ち着くからどう頑張ったってただ足掻いてるだけになるからなお前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: