+++人参農園+++4箱目

891日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-29 11:36:22
ID:sxs15id6

>>886
>そんなやつにわざわざ時間と労力をつかって同じことを繰り返してやる必要もねぇ。もう俺の言い分は言い尽くした。

なるほど通じない会話での熱弁お疲れ様でしたーwwww
ア、出口はあっちになりますww
っございましたぁ~wwwwwwwwwwwww


下部は何ソレ?
くだらない揚げ足取りを取れないお前と取れたオレの比較して自分を虐げるお遊び?
高等過ぎて日向ちゃん雑魚だからわっかんなーいwwwwwwwwwwwwwwww


いや、他所の話してないんでwww
ソレにここの雑談を否定してるっつーより
くだらない「馴れ合い」を否定してんのwww
雑談くらい好きにすればいいよどーぞ?www
でもよ?「好き好き~www」だとか「ナナさーーーんwww」みたいな
身内でペロペロするだけの排他的なノリその全てがゴミ
お前もついでにゴミだから廃品回収でもってかれてこい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: