notos管理人です

60ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-24 20:37:11
ID:tO.yWjwU

>>49
え?お前が一貫性を見出したの?(笑)

お前一貫性の意味が分からないんなら、お得意の辞書引用で調べてこいよ。
お前がやってるのは一貫性がないという主張だろが出来損ない。

喧嘩をする理由というのは、今ここでメラルーと喧嘩をする理由ではなくて、俺が喧嘩板に来て日常的に喧嘩をする理由なの。

例えばゲーム好きな奴がいるとする。
ソイツがゲームをするのはゲームに楽しさを見出しているからだ。
しかし24時間365日片時も離さずゲームをするわけじゃない。
ゲームを続ける理由があっても、それ以前の問題で、仕事・学校で時間を取られたりしてどうしても不可能なわけ。

それと同様に、俺が喧嘩をする理由があっても、喧嘩を発生させるような火種はない。大会のように火種を投下させてから喧嘩に発展させていく器用さもない。

故に喧嘩できないの。

逆に聞くけど何一つ間違ったことのない発言のどこをどう突っ込めばいいの?
お前「1+1=2」に反論しろって無茶苦茶なこと言うのかよwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: