notos管理人です

64ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-24 21:09:10
ID:tO.yWjwU

>>61

>一貫性がないという主張をどこでしたのか

"何もない"はずなのに"理由がある"と一貫性がないって>>41でお前が言ってきたんだろうがボケ。

>ゲーム画面見ながらゲームしないって何してんだよ

はい?
あ、もしかして喧嘩をするって現在進行形で現在するって思ってたの?
"現在進行形"じゃなくて"現在形"だよトンチキ。

>発狂盲目基地外ヒス女には>1が1+1=2に見えるらしい

え。あ、そこ?
俺主な発言は>>17だって言ったんだけど。
まさかそっちだったのかよ、あまりにもどうでもよすぎるレスだから突っ込む選択肢にすら入ってなかったわ。

まあ、お前が挙げてるのって、別に俺個人は突っ込みどころだとは思っちゃいないんだよな。
お前が挙げた指摘ポイントに一つ一つ俺個人の意見を言わせていただくとこうなる。

>NOTOSってなに?

いや、俺知ってるし。
っていうかそれただの質問であって、指摘ポイントでも何でもないだろ。
そこからどうやって喧嘩するつもりなんだよドバカ。

>リンク追加した?だから何?

どうでもいいとは俺も思うけど、だからこそ指摘ポイントでも何でもないし、どうでもいいが故に掘り下げようとも思わないよ普通。

>削除しろ?

削除"してもいい"んであって削除"しろ"じゃないだろアスペ。

>自分で運営に言ったら?スレ違いじゃね?要望板へどーぞ

それただ丁寧に教えてる親切心丸出しのバカ正直神崎奈緒じゃねえか。
喧嘩どころか感謝されるだろマヌケ。

お前さっきから全然まともな指摘ポイントを見出してねえじゃねえかよ。
指摘するような部分もねえのに無理やり指摘しようとするからこうなる。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: