notos管理人です

73日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-24 22:51:07
ID:5xy5nSmg

何か古参ってパッケのせいとかもあって「強そう」ってイメージ持たれてるけど
>>72が指摘するように人のレス上手く読み込めてねえし

>>17
にある煽りの主題【どんなリアクションを期待してんの?】は5年前から使い古された上に
この煽り作ったの確かコイツじゃねえし(何かオレだった気がする・・・違うかも)
味抜けたガム何時まで噛んでるんだよバカ!って感じだし

実際の所は凄まじくバカであり雑魚ですよコレ豆ね
リアルタイムを知ってる側からさせて貰えばなんで
コレで強いってなるのか理解に苦しむね

どんなにお粗末極まりないログも年月が経つと「すげー」ってなるのかなw

ろんぱーとか冷やしとか行っても全然スキルアップしかなった糞猫でした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: