notos管理人です

76茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-03-24 23:12:05
ID:/buhRYiM

例えばカマキリの鎌、バッタの後足。
例えば深海魚の目、熊の爪。


なんか『環境に適応してるだけ』っていう感じがしないんだよな。。。

意図的なものを感じるというかさ、神様って本当にいるのかもね。
だって生物の進化過程を辿ってみたら
余りにも強引すぎる感じがするし。
『あー、地上だと動きにくいなー』って本能的に分かったら足が生えたりするんだもんな。
今人間は地上で暮らすことに慣れているように思えるけれど
もしかすると実はきづいてないだけで本能的にキビシイと判断を下している部分があるのかもしれない、というか絶対あるな。
もう100年くらいたったら少しは今の僕らと違う人間が生まれ始めるのかな。。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: