+++人参農園+++6箱目

301戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-04-08 17:33:51
ID:oxkWJP/I

>>299
相手にそういってるけど自分はできていない
なにもおかしくないよね?
日常でも頻繁に起こってるよねw

1レスで非常識さ露呈しちゃうプロじやないですかーーもーーーきもーーーーしねーーー害悪。
てかもう喧嘩師として死んでるからいいんだよ死んだからもう死ねねぇよはい死者によるろんぱ。
個人宛?まとめてレス纏めれば?いいと思うけど?。

戦意喪失の話がが出てきた時はついさっき。あれでは相手を後手にさせる罠で探り探りの相手の戦意をなくさせる罠。
知恵遅れろんぱ( ^∀^)ケラケラ

喧嘩なんてみんなそんなもんだろ( ^∀^)ケラケラ
はい素人過ぎろんぱ( ^∀^)ケラケラ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: